黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

マギ 堕転を勧めるようなジュダルの言葉…

白瑛さんに拒絶され、
玉艶さんには全く敵わず、そんな白龍に
 コスプレ衣装専門店
堕転を勧めるようなジュダルの言葉…
もうこれ放っておいたら、すぐにでも白龍は堕転しちゃいそうですよね^^;
なんで白龍は、こんなことになってしまったのか…

ということで、皇帝が死に新たに玉座に着くのは玉艶さんという衝撃の展開!!
あの皇帝の不気味な遺体を見るに、完全にアル・サーメンの仕業ですよね。
ユナン コスプレ衣装 
そして、ウィッチでビッチな玉艶さんは、今度は紅炎に取り入ろうとして…本当に可愛い顔をして恐ろしい人だw
さらに、完全ではないけれど魔装した白龍を、簡単に退けるほどの力の持ち主ですからね。
本当に何者なのでしょうね?白龍が変わったと言っていましたが、身体を乗っ取られたり、すり替わったりしているのか…それとも、何かがきっかけで力を得たとか、堕転したとかなのかな??
あの衰えを知らない美貌といい、謎は深まるばかりです。
マギ 運命の迷宮  ユナン コスプレ衣装
そんな感じで国が大変なことになっているのに、紅炎は意外と冷静でしたね。
どうやら国がアル・サーメンに侵食されていることは気付いているようで、何か考えはあるみたいですね。

マギ コスプレ衣装 

それならば、白龍も紅炎と合流するのが一番良さそうですが、ジュダルが言うように、ただ母親への恨みという点で動いているようなので、白瑛以外の兄弟の手を借りることや、国のためにという考えは無いようですね。
それに、白瑛さんが紅炎を信頼しきっているのが、気に食わないというのもあるのでしょうねw
まあ、紅炎と白瑛さんは紅玉ちゃんが嫉妬するほど関係もなかなか良さそうですし、兄妹とはいえ従妹同士ですから、2人が結婚して国を治めるのが一番良いような気もしますね^^
♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店

され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
新商品~情報~
進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE、終焉ノ栞プロジェクト、凪のあすから、
艦隊これくしょん、青春はじめました!、
十三支演義〜偃月三国伝〜いろいろな新品追加中♪♪♪

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マギ コスプレ衣装 ジャーファル コスプレ衣装 練白龍 コスプレ衣装  シャルルカン コスプレ衣装 ヤムライハ コスプレ衣装 シンドバッド コスプレ衣装  ティトス スプレ衣装