黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

進撃の巨人18話レビュー~結婚したいって


恐怖と絶望の大地に天使降臨。



続きがすごく楽しみな、いい引きだった…! わくわくとドキドキが止まらない。おそらく倒すか捕らえるかするために女型の巨人を巨大樹の森に誘い込んだはずなのに、まるで追い込まれてるようにしか思えないじりじりと迫る絶望感がたまらなく面白い。もはや死と隣り合わせの迎撃しかないこの状況でリヴァイやエレン、ぺトラたちはどうするのか、どう戦うのか。そしてもうはっきり言うと、誰が死ぬのか。楽しみすぎて次回までの1週間が長い。長いわー( ̄▽ ̄;)

女型の巨人との戦闘、というかもう人が蹂躙されるだけのバトルが凄かった。そしてえぐかった。言い方は悪いけれど精鋭の兵士たちが面白いように殺されていくのが観ていてぞわぞわするほどに楽しい。女型の巨人の異様な強さがもはや変に笑えるレベルで、作画での動きも素晴らしかった。

ジャンやアルミンやエレンの極限での心理状態を語らせて周りからエルヴィンの思惑の謎と戦場の変遷を描き、絞り込み、来週の女型の巨人との過酷で熾烈を極める戦いへとつなげていくのが今回のお話だと思いますが、すでにこんなに面白いのに、来週はもっとスゴイことになるんだろうなぁ、作画班はだいじょうぶだったのかなぁ、と楽しみです。

ジャンに馬を届けてみんなの無事に涙したクリスタが天使だった…、と思ったらホントに神さまで女神だと言われてライナーの「結婚したい」で笑った。緊張と安堵で揺れる中のいいコメディでした。ある意味悪魔のような女型の巨人との対比にもなっていて、クリスタが天使可愛かった。結婚したい。



 リヴァイ コス衣装 調査兵団 コスプレ衣装 訓練兵団 コスプレ衣装 憲兵団 コスプレ衣装 アニ コスプレ衣装 エレン コスプレ衣装 ミカサ コスプレ衣装 駐屯兵団 コスプレ衣装 ユルミ コスプレ衣装 ジャン コスプレ衣装 進撃の巨人 コスプレ衣装 コスプレ 通販 コスプレ 衣装 安い コスプレ 衣装 アニメ コスプレ 衣装 通販 コスプレ衣装販売 コスプレ衣装専門店 コスプレ衣装 製作販売 コスプレ衣装 販売 コスプレ 衣装 コスチューム